人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリン1stフラッシュ


爽やかに晴れて気持ちがいいですね。

軽井沢の休暇から戻り、お庭が一段と賑やかになっていて、
週末はお庭の手入れを楽しんでいます。

先日、撮影協力をさせて戴きました。
5月26日号のサンケイリビングなのですが、
横浜エリアに配布されていますので、
巻頭ページの大きな写真と下の方に小さく顔写真&名前入りで紹介して戴き、
お気づきになってご連絡をくださる方もいらして恐縮しております。

紅茶をとても美味しそうに撮って戴けて何より嬉しいです。
カメラマンさんのこだわり、プロ目線、段取り、手際の良さ、あれこれ刺激になり、勉強になりました。

ダージリン1stフラッシュ_e0208993_09242585.jpg




紅茶にも旬があり、1stフラッシュはダージリンの新年度の始まりでもあって、
毎年わくわく、楽しみなシーズンでもあります。

昨年度ストライキのごたごたもあって茶園が荒廃してしまった事を思うと
復活した今年は特に嬉しい新茶の便りでした。

この特集に関連したセミナーが6/29(金)サンケイリビング本社で開催されます。
今年の1stを味わって戴く、ダージリンの事などお話させて戴く予定です。
既に募集は始まっていて、明日6/4(月)が締め切り日ですので、
ご妙味のある方は是非♪ 気軽なセミナーで、第2部はKIRIN午後の紅茶セミナーもあります。


今月は、Laboも定期レッスンもダージリン1st一色。
旬ならではの味わいをお楽しみ戴きながら、紅茶で暮らしに彩りを添えて戴けたらと思っています。



名前
URL
削除用パスワード
by british-taste | 2018-06-03 09:31 | teatime | Comments(0)

暮らしの彩りを楽しむ…日々の小さなときめきを綴っています。


by お茶目マダム
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31